2009年3月27日金曜日

たまきひさおって田巻久雄かっ!





やけにこなれた絵で70年代スラップスティックSFっぽいの描くなぁと思っていたらBURAIDENの人だ。人だった。

なんか20年ぶりくらいの作品な気がするが田巻久雄 全仕事!?を見るといろいろ細かい仕事やってたんだなぁ。園田健一のアシも長かったはず。
BURAIDENの前に書いたというファルコムのスタートレーダー漫画、見てみたいのう。

ギルステインは‥‥読んでたはずなのに全然内容思い出せない。クソつまらない原作を無理に頑張って面白く見せようとしてるところに泣いたような記憶だけはある。「美少年がトゲトゲスキンヘッドに変身して毎回暴れます」とかいうあたりで誰か止めなかったんだろうか。スポーンとか流行ってたころか。

リュウの連載の中ではちゃんとマンガマンガしている上に巨乳と乱交担当としての立ち位置も確定したので意外と伸びるかもわからんね。ただ最初の風呂敷がでかすぎるので、畳まずにさらに広げる方向にいけるかどうか。ちょっと期待。

0 件のコメント:

天気