2009年7月28日火曜日

絶望した!と細田さんは叫んでいいと思う

細田博之幹事長グループインタビュー全文1
細田博之幹事長グループインタビュー全文2
細田博之幹事長グループインタビュー全文3(おわり)

読むのには結構量がありますがその価値はある。民主党の現状と小泉以後と麻生政権における自民党とを幹事長自らが熱く語ったロングインタビュー。
中身はとても濃い。

だけど報道されるのは
「それは国民の程度かもしれない」
の一文だけ。

トリミング芸ここに極まる。

わしは細田さん自身はあまり評価してないんだけど(動きが鈍いし、一足飛びの手が打てない。あまりにもサラリーマン的)これはあまりにもかわいそう。

なんかもうね、記者クラブ制まずなくしてさ、政策広報サイトとか作って、1次情報はそこから発信するようにした方がいいと思うわ。

0 件のコメント:

天気