2009年6月11日木曜日

ふと妖殺行を読みたくなって




ふとyoutubeで海外資本版の方の劇場版吸血鬼ハンターDを見たら、無性に妖殺行を読み返したくなりましてな。
実家を掘り返すのもなんだし、せっかく朝日文庫で出ていたはずだから買っちゃえ、そう思って本屋に行ったんです。

1軒目。売ってねぇ。
2軒目。売ってねぇ。3軒目。売ってねぇ。
4軒目。売ってねぇ。5軒目。売ってねぇ。6軒目。売ってねぇ。

どうなっとるのだこれは。
キマイラは最近どこかで見た記憶があるから、行動圏内のどこかの書店で扱っているはずなのだが。
しょうがないので菊地秀行成分を補給するために魔神国で見限ってた八頭大シリーズを買ってくる。こっちはまだ普通に売ってるんだけど。
やっぱAmazon偉大かもしれん。

0 件のコメント:

天気