2009年6月27日土曜日

ボークス新宿ショールーム完全閉店

新宿ショールーム

今日自転車部品買いにいくついでにふらりと寄ったら60%引き閉店セールをやってたのでびっくり。
ひとつの時代がおわったか…という感慨より、よくいままで維持したなぁ、という感想が強い。

まだイエローサブマリンがあったころはよかったんですけどね。
現在のメイン顧客のおねーさま達は新宿アルタの「天使のすみか」御用達だし、ヲタのみなさんは新宿駅から3丁目の端まで歩くくらいだったら秋葉原行ってしまうし。厚生年金会館の帰りくらいでしか寄る位置じゃない。せめて副都心線が一本内側の道路走っていればモロ駅前だったんだけどね。

0 件のコメント:

天気