2009年4月13日月曜日

みーまー



電撃文庫の中でもぶっちぎりでアニメ化ゲーム化の路線から外れまくっている入間人間さんのシリーズ新刊。ヤンデレブームで取り上げられて一気に部数が伸びましたね。

あいかわらずメタと韜晦と小ネタ多用の文章は読みやすいとは言えませんが難儀感はあまり無し。たぶん人間的に近いから。劣化維新とか言うな。

本編は何を書いてもネタばれになってしまう。主役が誰かを書いただけで5巻のネタばれになってしまうというのはどーにかならないもんかもっとやってください。
一応、今までの話であいまいにぼかされていた部分にいくつか説明がついてるので、6巻で伏線読み損ねて早とちりしたあわてんぼさんたちにも安心ですね。

0 件のコメント:

天気