2009年1月15日木曜日

隻眼獣、来たる

というわけでミツヨシが載っているというだけで反射的に買ってしまいましたよ
今のメディアワークスから引き揚げてきた編集さんは偉い。

個人的には藤原カムイと村田蓮爾のブームは人狼とLAST EXILEでそれぞれ一区切りついてしまってさほどの吸引力は維持していないのですが、竹内桜さんとか佐藤ショウジさんは伸びしろあると思うのでちょっと楽しみ(でもどっちも原作者ついたほうがいいかもしんない)。

でもやっぱりちょっと物足りないんだな。

何が物足りないのかと考えるに‥‥やっぱもういちどサイバーコミックスみたいなものが欲しいのかもしれない。自分は。

0 件のコメント:

天気