2008年10月21日火曜日

結局何もなかった北朝鮮

単に危篤だったが持ち直したとかかね?

んでまあ「アフガンで手ぶらで復興支援しましょう伊藤さんは例外例外」のテロ根絶法を否決とかしてる間に、アイスランドは金融ビックバンが文字通り燃え尽きて大変なことになってるし、スウェーデンまで資金注入に入ったし、そうとうやばいヨーロッパ。
アメリカは回復への期待だけで一時的に持ち直してるけど‥‥

この調子で非常事態が連続すると、地球温暖化対策予算とかはほとんど吹っ飛んでなくなってしまうんじゃないかな。それどころじゃないもん。


メラミンは調査に入ったおかげであちこち見つかり始め。石破さん指示したらしい。

0 件のコメント:

天気