2008年10月22日水曜日

秋葉で買い物と「昭和食堂」でごはん

ちょこちょこ買い物。

Omegaの視界 同人ノベルゲー。ちょっと出遅れた。
とつげき!人間戦車 同人シミュレーション‥というより潜水艦ゲー‥。

FateのArt Material。再入荷してたんでつい買ってしまった。エンターブレインのムック部門儲けさす気は無かったんだが。

PSPのボタン接点ゴム。¥1000。原価なら数百円しないだろうに

んで新しくできたらしい、メッセサンオーの並びの「昭和食堂」でごはん。
味は悪くない、というか大盛りで食べたくなる、学生食堂的な味。
なのだけど、客が来るたびに怒声を張り上げるのはどうにかならんのかな‥やかましくてしょうがない。
あと昭和レトロといっても昭和30年代でなく、昭和40~60年代狙ったほうが秋葉原の客層的にはいいんじゃないかな。

0 件のコメント:

天気