2008年10月8日水曜日

またVista支持が減ってるw

WindowsXP、Vista、どちらを支持しますか?アンケート - livedoor リスログ

またvista支持が減ってない?w

実際わたしも、家でVista使っているのは、そのマシンが一番CPUとメモリいいの積んでて動画処理とか早いからっつうだけだし。
マイピクチャとかエクスプローラーでとても開く気にならない。

つかさ、しっかりしたマルチユーザー機能が必要なのなんて全ユーザーの1割もいないと思うんだけど?
世の中は軽いシングルユーザーXP互換OSを求めています。
アドミニストレーターモードと通常ユーザーモードの2通りだけありゃいいだろうし。

いまだVista用の代替シェルは決定版と言える様なものはないみたい。Cairoとかどうなってんのかな。

0 件のコメント:

天気