2008年10月30日木曜日

電撃大王

月刊コミック電撃大王

創刊号から買っていたんですけどね、もう最近はめっきり買っていないです。
連載中のオリジナル作品でちゃんと読んでるの、もうダークウィスパーとナオコサンしかない‥
トリコロはどうなったんだ。

もう原作知ってないと面白くない漫画ばっかりなんでー。
逆に考えるとラノベとかアニメとかエロゲとかめっきりやる量が減ったんだなわし‥
八房龍之助が載りさえすればまた買うけどね

昔はなんというかもっとケレン味があったと思う。
えーと言うなれば、「ヒロインが武器もって暴れまわるか、武器で切り刻まれるかする漫画雑誌」って‥あ、なんかだいたい合ってる気がしてきた(どうなんだ)。というか今でもそのままな気がしてきた。
電撃大王の半分は画力と悪趣味と歯車党でできています。

で、なんでこんな急に昔の電撃大王を思い出したかというと、本棚から急にクロノスヘイズがでてきたからだったりする。
3巻ってどうなったんでしょう‥ずっと待ってたのに‥



0 件のコメント:

天気