2008年12月19日金曜日

ビパップ、ハリウッド化

キアヌ・リーヴス、実写映画版「カウボーイビバップ」のストーリーを思案中 - シネマトゥデイ

キアヌww
しかし1話とヴィシャスがらみって良いとこ取りだがまとまるのか。
冒頭と最後で菅野よう子の音楽が鳴りさえすればそれですべてok。な気もするが。

でもこれで、さらに菅野よう子に世界中からオファーくるようになちゃうっしょ?
ただでさえスケジュールびっちりでもうゲーム業界の仕事とか断られてるのにああん。
誰か新しい人モトム

最近のハリウッドからのオファーといえばデトロイトメタルシティーはちょっと期待。
企画の持っていき方によってはすごいものが出来るんじゃないかという気がします、youtubeのコメント欄の盛り上がりとか見ていると。
90年代音楽シーンの再評価欲求、オマージュな私達でありたいという欲求はあると思うんです向こうには。

あとどうせなら白泉社からベルセルクとホーリーランドの権利もまとめ買いしていってください




0 件のコメント:

天気