2008年12月20日土曜日

魔神人伝、復刊

魔神伝
魔人伝
魔ジン伝
魔じん伝
魔【ジン】伝
↑検索対応

つーわけで来留間 慎一の魔神人伝(あえてこう書く)が‥‥
(つーか捏造漢字をタイトルに含めるなwそれをタイトルとして通すな編集w流通が困るだろw(それだけで時代の空気がわかるけどw第二水準漢字の見直しがあったらぜひ追加していただきたい))
復刊です。

少年キャプテン世代が泣いて喜ぶこの2冊。
毎回鉛筆書きで載ってた連載の遠い思い出を抱いて本屋に出かけるのであった。
結局秋恭摩名義じゃないんね。

しかしいいなあ。いっそリスキースタッフも出そう!(それはどうか)
がんばれリュウの単行本部門。GREYと滅日の愛蔵版とかも期待してしまう。
いや、それよりたがみの新連載を‥!!

たがみと言えばしのらさとしっていまどうしてんだろう



0 件のコメント:

天気