2009年2月18日水曜日

だって見直しするって書いてあるじゃん

「見直しの時期にきている」発言について引用。

>政府の郵政民営化委員会が3年ごとに見直しを定めている

グゥの音もでねぇじゃねーか。
いったいマスゴミ、民主、自民は麻生の何を批判したいのやら。


実際そのとおりなんで。

自民党の中に郵政研究会という元郵政造反組による郵政民営化見直し集団があるんだけど、ここの主張は小沢一郎が「政権を獲得できれば国民新党と郵政民営化の抜本見直し法案をつくり、成立を期す決意だ」と言っているのとまったくおんなじ。
要するに今回の騒動は見直し時期を単に発した、民主と造反組での郵政票の奪い合いでしかない。

それがなぜか政府批判になるというこのクオリティ‥。
小泉さんも普通に隠居しててください

郵政見直し自体は「各社の予算決算の分離と透明化」が図れるなら形は多少変えてもいいとは思うけどね。そこをグダグダにすることを狙いまくっている以上、弄らせるべきではないわな。

0 件のコメント:

天気