2009年2月12日木曜日

3Dなのに2D



ストイックといえばストイック、あのスト2が色々なものをなかったことにしてスト4に原点回帰してきました。

今回はスト2シリーズでは初めて(だよね)オンライン対戦に標準で対応。
待ちうけOnにしておくと1ラウンドに1回くらいのペースでガンガン乱入されて一向にアーケードモードが進みません。
始めるとやめる区切りが見つからないので締め切り抱えている人は気をつけて!

バランスに関してはいろいろ言いたいこともある。
‥EXセービングキャンセルが意味のないキャラがいたりとかさ
‥仕様バグだろこれ

でもランクマッチ対戦にしておけば常に自分の実力に見合った相手と戦えるのはうれしい。これはゲーセンより確実に優れた点ですね。
通信遅延もさほど気になりません。さすがにアンテナ1本の相手とかだと「見てから反応」とか難しくなりますが。

追加キャラは特定の因縁のあるキャラでクリアすると追加されていく様子。
スレの情報だと
●隠しキャラクターアンロック(アーケードモード)
さくら:リュウクリア
キャミィ:ヴァイパークリア
ダン:さくらクリア
フェイロン:アベルクリア
元:春麗クリア
ローズ:ベガクリア
豪鬼:6キャラクリア後、アーケードモードでCPU豪鬼出現条件を満たして豪鬼を倒す
剛拳:豪鬼クリア後、アーケードモードでCPU剛拳出現条件を満たして剛拳を倒す
セス:隠しキャラ含め全員クリア
(豪鬼剛拳はそれぞれ各キャラの初回クリア、豪鬼撃破クリアするまでは乱入してこない)


とのこと。

ところで

これのメニュー画面でずっと流れ続けるEXILEを削除する方法はないもんですか

0 件のコメント:

天気