2008年9月25日木曜日

今月のアフタヌーン

なんか海洋堂製の、藤島康介デザインの女神像‥‥が抱きついたカラスヤサトシのフィギュア

これは誰得(ry
二重にうれしくないわ!

こういうおまけがついてくるとまだ女神さま載ってることに気づくわけですがもうねもういいかげん終わらせなさいよと

そう、いまのアフタヌーンといえば

秋本こうじである(えええ)

なんか今は普通に美少女バイク与太話描いてますが、その実、ベクトルがメカと美少女に極端に特化した、日本で一番ターレット式肩関節をかっこよく描ける男だったのですよ。
メカビで秋本こうじ名義で復活したのを確認した瞬間、全国500人くらいの秋本行治・樹本由紀美ファンが吹いた。
噂ではバイクで事故って長期入院してたとも聞くけど
(そういやメカビは正式に休止したらしいね)

単行本出るまで気長にがんばって欲しい

0 件のコメント:

天気