2008年9月28日日曜日

ヘルシング終わる

30日発売のヤングキングアワーズにて。
というかふたりぼっち伝説が載ってたら笑う

11年かかりましたか。
まさかちゃんと終わるとは編集部も思っていなかったに違いない。

連載開始当初は成人漫画出身者の一般誌への進出の最初の流れがあったころで。
うたたねとか富樫とか大暮維人とか。
中でもBREN303(伊藤明弘)とか鬼魔あづさが乗ってたヤングキングアワーズは「ああ、あのエロマンガ作家が載ってるやつ」とか言われていたもんです。なついな。

まあ無事終わって(予定)よかったね
再販がかからないせいで(理由はおして知るべし)実家の「COYOTE」がヤフオクだと3500円くらい。プレミア付いてしまった。

0 件のコメント:

天気