2008年9月26日金曜日

ダブルアーツが終わっていた件について

まいったね。
気がついたら打ち切られてるんだもん‥

エムゼロといい、単行本を買いたくなる連載から順にジャンプに切られていってしまうのはどうにかならんものか。
毎週読みたい連載と単行本で読みたい連載というのものがあるとするならば、アンケートは前者に有利に働くわけで。後者はどうしても切られやすくなるのかね。
別にジャンプを毎週読む気のない、単行本読者ってのは想定されてないのだのう。

もうブリーチはしばらく休載して筋を固めなおしたほうがいい感じ。
サイレンは案の定バトル方向に振り始めてから詰まらなくなってきた。
残りは好きにやってくださって結構です



0 件のコメント:

天気